たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市

2010年10月09日

先着5名さまに消臭剤をプレゼントします。

 10月10日、11日商工まつりで、ビオッシュ(消臭剤)を展示即売会を行います。
<ちょうふ どっとこむ>をみたとおっしゃれば先着5名様に無料でさしあげます。
期待していただければ満足いたします。
 消臭剤は、臭気に吹きかけて臭いが無くなると、ブルガリアンローズオイルの
ほのかな香りが、漂います。ご期待下さい。

  • Posted by のっぽ at 12:38│Comments(1)
    この記事へのコメント
    杉山です。
    商工まつり、お疲れさまです!
    よいお天気でしたから、たくさんの人出だったのではありませんか。
    どんな様子なのか、写真も拝見したいです。
    Posted by 調布アットホーム調布アットホーム at 2010年10月11日 15:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    先着5名さまに消臭剤をプレゼントします。
      コメント(1)